Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

Aimerのうた

 

  

 

 

 

 

f:id:almamaxxx:20220118141728j:plain

Aimer YouTube公式チャンネル 

youtube.com

  


 Aimerの歌を初めて聞いたのはもう10年近くなるのかな。

 

定かではないけれど「残響のテロル」がきっかけだったと思う。

私は声フェチで声から気に入る人が多くてロックバンドのボーカリストとか、声優さんとか、声から好きになることは多い。

彼女も変わった声ということで興味を持ち、それ以来ここ10年近くはAimer一択と言ってもいいくらい。

 

家でも車の中でもAimerのオンパレード。

 

f:id:almamaxxx:20220118154540j:plain

Aimer(エメ)と読みます。

誰それ?という方は現在放送されてる鬼滅の刃遊郭編の主題歌を歌ってると言えば何割かの方は納得してくれそう。

 

 

 

 

 

私は最近だと「wander land」が好き。

梶浦由記さんも大好きだから。

 

 

彼女の声がすごく好きで、彼女の作詞の中にある言葉の数々も大好きです。

 

実はやっとライブのチケを手に入れた、次回のツアーですが、コロナが心配。

春までに落ち着いてくれることを願う!