Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

さくら

f:id:almamaxxx:20180327130733j:image

一気に満開。

 

今年の初めは喘息悪化して2カ月咳に悩まされ

アレルギーが例年になく酷い!と思ったら

花粉症も酷い!

私はヒノキが本命なので杉の季節はちょっと来始めたなと言う程度がいつものこと。

スギ花粉の人たちが収まった頃にこちらが本番て言うのが普通なんですけど今年は違う。

 

最初から飛ばすの?飛ばしすぎです!

スピードオーバーかと言うくらいの勢いでやってきました。

例年のヒノキよりも酷いかも。

でもってこれからヒノキ。

もしかしたらすでにもう飛んでるの?と言いたくなるレベルだけど。

涙出っぱなし、腫れてる。

今週は喉も痛い←くしゃみのし過ぎ

 

しかし今年は寒くて喘息悪化してたのでここまでほぼ外出は最低限しかしてない。

ウォーキングどころか、買い物すら最低限にしてた。

今月はなぜか手首の腱鞘炎も再発したからなおのこと。

 

これではいけないと思い「さくら」咲いてるんだから撮影くらい出掛けないと、と思い

今週は3カ所目。

市内の公園ではありますが。

 

今日は一眼レフを持ち出したので編集したらまた載せます。

 

#Sakura #桜 #サクラ #cherryblossom #cherry_blossom #ピンク#pink