読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

SoftBank→SMAP

 

ソフトバンクのCMは本当に好きだったなぁ。

 

CM契約が終わったと聞いたときは残念だった。

 

それが今回こんな形で再会するとはね。

 

プランナーさんの案だとは聞いたんですけど、

それにしても大変なことだったと聞きました。

Twitterなどでも業界の方が次々に

『驚いた』『簡単なことではない』『普通はない』『有り得ないこと』

『裏で何が?』とか…本当にすごいことなんだと終わってから知りました。

 

見てるこっちも驚きましたよ。

びっくりして、次に感動!

そして涙…

 

SMAPファンは優しくされるとすぐに泣いてしまいます。

感動にも弱いんですけど(笑)

 

 

言葉が見つからない…ってすぐにSNSに書き込んだんですけど

未だにそうです。

 

言える言葉は

 

「ありがとう」

 

「本当にありがとう」