Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

相棒の死

今年ロディのカート初乗り

f:id:almamaxxx:20190110004506j:image

去年の春に相棒のアルが居なくなってからしばらくは変わりなくて

こいつ、アルの金魚の糞みたいにストーカーしてたくせに意外と薄情だったんだな、と思ったものです。

変わりなく見えたから。

夏は暑くてお散歩以外基本外出禁止。

その後涼しくなり始めた頃見計らって車に乗せたら急にビビって嫌がるように?なった。

同じく大好きカート乗ってもビビるように。

 

基本臆病者だからアルが居なくなって内弁慶ぶりが酷くなった。

 

f:id:almamaxxx:20190110005441j:image
f:id:almamaxxx:20190110005438j:image

こんな感じで以前はノリノリだったんですけどね。

 

人間の方は間違いなく寂しく感じてますが、弟分のロディはうちに来たときからアルが居たわけで、居ない生活など思ってもみなかったでしょうから

何も感じないわけないですよね。

しかもオス同士だったので密かに縄張り争いもそこにはあり、、、

時間がたってがっくりきてるのかも。

 

私はもう未だ寂しくてたまらないです。

ママっ子だったのでなおさら。

 

f:id:almamaxxx:20190110010130j:image

 

いまだにアルに会いたい。

こればかりは我慢するしか無いですけど。