hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

72時間テレビ狂想曲 ①

f:id:almamaxxx:20171107102822p:image

 

ほぼ見ましたよ。

AbemaTVはアプリ入れてましたけど見たことは殆ど無かったから今回新規も増えただろうし、メリットあったでしょうね。

 

まず、FireStickも売れたと思います@スマノミクス

私はそもそも持っていたので役だったし、

私の周り随分買ってましたよ。

やり方わからずに息子に聞いた、ネットで調べた等々大変だったようです。 

 

私はそれを使ってテレビとiPhoneiPad、三台駆使して見てましたけど忙しくて。

AbemaTV見てるだけじゃなくてSNSにどんどん投下されるので、それのチェックにいいねやコメントをこちらも入れる、忙しい。

iPhoneはほぼSNSのチェックとスクショ撮りに使いました。

 

おかげで今首と肩が悲惨なことに((((;゚Д゚)))))))

 

もともと一年中そこそこ凝ってる人なので、今辛いと思ってると言うことは相当悪いのだと思います。

ずっと下向いてたからね。

 嬉しさの反動凄い。

 

家事はできうる限り放棄して(笑)

家族に協力して貰いました。

お弁当買ってきて貰うとか、スケジュール変えて貰うとか。

 

さすがの男たちもここ二年ばかりの私の様子見てるので協力してくれた。

久しぶりにテンション高っ!と思ったんでしょうね。

 

感想とかは思うところあるんですけどまた次ページで!