AbemaTV出演決定狂想曲
もうそりゃ私の周りだけでも大騒ぎ。
初めてのジャンルへの進出だし、いきなり72時間とか言い出すし(笑)
スマ友数人がまだAbemaTVのアプリを入れてなかったのでまずはここから。
取りあえず入れて準備だよ。
次は72時間もどうしましょう?
私はiPadProで普段から動画関連見てるけど長時間になると大変。
今年になって持っていたAppleTVが旧式でHuluに対応しなくなったのでAmazonのFireStickを購入したので友人たちにそれも勧める。
安価だし優秀だし。
おばちゃんたちそこからだから(笑)
でもそこからと言うことは彼らのおかげで縁の無かった人たちがまたまた大量にそこに参入するのよ。
これぞスマノミクス。
友人の一人が言った
「なんだかわからないけどStick売り切れたら困るから取りあえず買って置くわ」
そうなの、
SMAPファンは何かと売りきれの憂き目に遭うから
とにかく買う!
これが初歩(笑)
Stickもかなり売れたと思うけどなー
アイドルマスターに「中居くんさん」旋風起こしたときも凄かったからね。
ゲームやらない人も取りあえずダウンロードしてたから(笑)
勿論その何割かは恐る恐るやってみる←私もその一人
まだ準備段階、予告が流れただけの72時間番組は今後も話題の中心!