hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

スマステ最終回

 

なかなか正直に記事にしませんね。

それでもまだこの辺りはマシな記事かな。

 

まずは東京タワーさん、ありがとう。

感動です。

番組に敬意を示してくれて。

オープニングから感激しました。

 

大下さん、スタッフの皆さん、小林克也さん、長い間ご苦労様でした。

慎吾を支えてくれてどうもありがとうございました。

 

山本耕史さん、いつもいつもありがとう。

何故か今日はいつもの軽快な口ぶりではなかったので心配しました。

緊張してましたか?

あなたが最後のゲストで良かったです、感謝。

 

 

「最終回のことは新聞で知った。

終わってしまうのかと思った。

そのあとテレ朝から終わることを聞いた」

テレ朝さん、どうして終わるのかも疑問ですけど、順序間違ってますよね。

 

「新しい道を行くことで終わることになって残念、申し訳ない」

何で新しいこと始めると終わらせないといけないのかも疑問です。

これ、ちゃんと説明出来る関係者居るんでしょうか?

 

「700回までやりたかった」

699回で終わらせる意味が全くわからないんですけど。

来週何で放送ないの?

この単純なことの説明できますか?

 

 

どこぞが横やり入れるとか、おかしな考えの人が無駄な忖度してるとか、

そんなでなければ説明付かないですよね。

 

多くの人が疑問持ってますよ。

視聴者馬鹿にしていいのかしら?と思いつつ。

あの事務所の方には吐き気がする。

まだ二人残っているから中途半端に繋がっているようで気持ち悪いですけど。

 

せっかく軽くなった気持ちにまた泥を詰め込まれたような気分ですが、

また明日からは立ち上がります。

彼らも私たちも未来は明るい!