hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

設立会社の株主まで目指すSMAPファン

 

すみません、ここまで来ると半分笑い話なんですけど、

それは別に馬鹿にしてるわけではなく買えるものなら私だって買いたい!

でもまぁ常識的に考えて公開しないだろうから買えないよねって話です。

 

というか、

 

 

SMAPファンのおねーさんたちどんだけお金持ってんの?(笑)

相変わらずスマノミクス発動時期を狙って虎視眈々。

その経済力が好きだし、戦闘態勢も大好き!

おばちゃんな私も何か起きれば参戦するよーーー

 

 

株は公開すれば株主がうるさくなって弊害も大きいから彼らのことを考えると賛成ではないけど、

クラウドファンディングで映画とか、イベントとかならいいんじゃないかと思う。

いずれにしてもこちらは待機中。

もう二年近く待機してるからいつでも出撃OKです。