hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

「新しい地図」

f:id:almamaxxx:20170923102915j:image

https://atarashiichizu.com

 

新しい地図 YouTube公式

https://youtu.be/aZxTgMs1y7Y

 

ものすごく嬉しくて!

ものすごく悲しいとか

ものすごく嬉しいとか

気持ちがMaxになると文字が書けなくなる。

テンションがおかしくなって言葉がまとまらなくなるから。

放心状態てやつかな。

嬉しいことでそうなるのは大歓迎。

 

そろそろ二年近く、

怒りに震えることはあっても

嬉しくて飛び上がりたいなんて気持ちに一度も出会わなかった。

悲しくても寂しくても、

大丈夫、いまは我慢、

いつかはきっと笑える。

自分にも言い聞かせたし周りにも話した。

神サマは見てる。

私たちは何も悪いことしてないのにね。

 

まだまだ終わったわけじゃない。

新しく始まるんだから

文字通りここからがスタート。

でもスタート切れることがこんなに嬉しいとは。

いままでは終わることの繰り返しで

始まることさえ許されなかったから。

 

何が嬉しいってこの動画とサイトなんだ。

いつかはこういうものが出来て集えると信じてた。

でも、出来が想像以上なんだよ。

いままで不満に思ってたシステムのことも考慮されてるし、

海外の人のことも考えてる。

SMAPに海外ファンがたくさん居るのはわかってるつもりだったけど、

この二年近く海外ファンがどんなに多くてどんなに彼らを愛してくれてるか初めてわかった気がする。

長年不自由な思いをしながら応援してくれてたんだから少しでもその人たちが報われますように。

 

動画はファンの人以外にも是非見て欲しい。

彼らからのメッセージ。

出てくる言葉以外にもたくさんのメッセージがある。

サーフィンの風景、赤と青のパーカー。

赤と青の兄ちゃん二人はいつもああやって先頭を行きながら下の三人をたょっとだけ振り返ってた。

昔を思い出す。

白いヘルメット。

地面の星マーク。

あれもこれも見返すたびに何かを見つけられて幸せ感じる。

 

ものすごく元気出た!

この20年以上彼らのファンになってから貰い続けたパワーを久しぶりに感じていま満タンです。