Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

一日遅れのお祝い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

f:id:almamaxxx:20170910214820j:image

 

スマ友と5人で集まり一日遅れのバースデー&三人の退社のお祝いです。

いやー目出度いわー

 

FBに去年の記事が上がってきてほぼ同じことやってて笑った(^o^)

 

お赤飯炊きました。

昨日赤城のもち豚買ってきたのでそれと、友人がサラダを作ってくれて素敵なおうちランチ。

 

友人が予約してくれたおいしいケーキには26の文字。

昨日から全国のケーキ屋さんでどれだけ26thの文字が(笑)

スマノミクス万歳!

 

 

そしてこちらは

 

f:id:almamaxxx:20170910215325j:image

 

持ち寄ったSMAPグッズ。

毎回星グッズなど集めてますけど今回は昨日お祝いイベントに参加したスマ友がお土産にくれた五色のスニーカー(キーホルダー)

切り絵に可愛い星キーホルダー。

「S」のチャームに私が作った黒うさ。

並べて子供のようにみんなではしゃぎました(*^^)v

 

世界に一つだけの花」買いに行かれなかった私のために友が二人で買ってくれました。

嬉しいレシート付き(✿╹◡╹)

 

f:id:almamaxxx:20170910220350j:image

 

私たちは五人グループ。

木村ファン3人、中居、慎吾のファンです。

なんだかんだと憶測飛んでるしファンが仲悪いとかも言われてますがこの20年以上私たちはずっと仲良しです。

SMAPと私たちの未来は続く(๑•̀ㅂ•́)و✧