Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

レジン制作 その3

f:id:almamaxxx:20170909215114j:imagef:id:almamaxxx:20170909215121j:image

螺鈿風なものに挑戦しました。

チヨット違う(笑)

まぁシェルフレークだけでやったので仕方ないか。

次は専用の貝の欠片でやりたいです。

同じ貝でも粉ではね(^_^;

 

レジン初心者は悪戦苦闘してますけど思ったより楽しいしなかなかのストレス解消。

編み物はすでに生活の一部になってしまってて、もはや趣味というよりローテ(笑)

 

でもってYouTube彷徨って見つけてしまったのがリボン結び。

話が飛ぶようですがリボンとかってうまく結べませんよね。

そこんとこ動画は凄いね。いや、すごいのは綺麗に結んでる人たちなんだけど

そこを動画で見られる素晴らしさ!

なんたって言葉より写真より、目の前で実演されてるのと一緒だからわかりやすい!←今さら?

 

でもって私も早速!

星のリボンですよ!星!!

自分の拙いレジンも組み合わせました。

f:id:almamaxxx:20170909221749j:image