Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

アルのケガ

なんだかしばらくブログ更新出来なかったから書くこと溜まってるんですけど、

 

8月にアルフィーことアルが何処にぶつけたのか不明なんですけど気付いたら目が出目金のように腫れ上がっていました。

もともと出目金のような目ではあるんですけどね。

それだけにこの目が飛び出してるわんこは目のケガが要注意なんです。

でも慎重派のアルがケガするなんて(^_^;

ケガするならわんぱくロディの方だと思ってた。

 

旦那が「丹下左膳か?」とちと古いことを言い出すほど目が開かなかったんですけどやっと回復。

一時は肝が冷えたんですけど本当に良かったです。

 

お利口さんアルは3種類の目薬も嫌がらず(嫌に決まってるけど)一日四回も差し続け回復しました。

お利口さんね!この言葉が大好きなアルだからこそです。ロディなら地獄だわ(ll゚д゚)

 

f:id:almamaxxx:20170909222737j:image