Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

レジン制作

f:id:almamaxxx:20170830223451j:image

 

最近編み物に加えてレジンも始めました。

アレルギー反応怖くて中々やりたかったのに躊躇してましたけど好奇心には勝てず。

 

しかし思ったほどのトラブルはなくて快適に制作してます。

腕というか技術はまだまだで試作品からなかなか抜け出せず、

でもゆっくりと試行錯誤の上の進歩はしてます。

 

編みものと違ってお店広げなくてはならず、スペース必要なんですよねー

だから匂いもあるし家族の居ない時間を狙ってやってるので制限が(^^;;;

 

加えて今自分比最高に忙しいので時間が取れないのが不満ですけどやっているときは編みものと同じでストレス発散になります。

 

私は何かに集中出来てるときが一番充実できるので楽しいです。