hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

スマノミクス発動

スマステー

久々の中居香取のツーショに歓喜(Ծ﹏Ծ )

 

ご飯のお供は不安的中。

彼は好き嫌いがかなりある。

しかも混ぜ混ぜなどもってのほか(笑)

 

でも凄いよね。

おいしいといったものはもちろん、

拒否ったものまで売り切れ続出。

どこまでも貪欲なスマ姐さんたち。

 

そして本人はそれとなく強調してたよ「赤」を!

5色とか、数字の5とかもね。

赤いネクタイも素敵でした。

 

「俺の司会にいちいちだめだしする」ということは

連絡取り合ってるんだねーーー

いいのよ、わかってたから。

その辺り、サイン送りたかったのよね。

 

今日はツンな慎吾とデレな中居正広でお送りしました!

 

 

#スマステ

#中居正広

#香取慎吾

#SMAP

#スマノミクス