
hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

無限の住人

 

 いよいよ公開が近づいてきました。

 

SMAPのメンバーのお仕事が制限されてる感が半端ない(・・;)

この時期お兄ちゃんズが頑張ってる。

中居さんも「図書館」時間移動にかこつけて番宣出まくり、これには活動制限を皮肉る舞台裏が絶対にあると思ってる(笑)

 

 

SMAPは転んでもただでは起きないのだ!

 

 

さて、当然ながら映画は見に行くのだけれど

その前に過去にアニメ化されていたことを発見!

しかも声優陣を見よ!

自分の好きな人がずらーーーっと(歓喜)

今まで知らなかった。

落語心中の後なので関智の声が与太ちゃんに聞こえるにはどうもなぁと思ったけど

それはこっちの都合なので彼のせいでは無い。

三木さんとか、関俊彦(久しぶりのダブル関だわ)

森川、野島、小西、浪川、羽田野etc.

舞台もやったのねー

しかも配役も声優さん多し。

 

誰ヲタだよと言う、木村拓哉を見る前に

他でテンション上がる私なのでしたヾ(≧∇≦)