Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

あれから6年

 

何度かブログやSNSで書いたことあるのですが、ここでは初めてかな。

仙台に住んでいたことがありまして、

当時小さかった長女を遊ばせていたのが荒浜。

家族でカニやお魚を買い求めたり釣りをしに行っていたのが閖上

 

仙台は住みやすいところで

育った横浜と似たところもあり大好きな町でした。

 

思い出の場所があのようになりどれだけ泣いたことか。

 

従って他人事ではありませんでした。

 

 

SMAPの呼びかけは素晴らしく、

休みなく呼びかけられることに力付けられてました。

スマスマがなくなって一番残念だったのがこの呼びかけがなくなることです。

 

ファンが変わりに月曜日は呼びかけようと活動してみたり。

 

呼びかけてもらえて嬉しかった。

私はスマホ代金から毎月震災のために一定額を寄付させて貰ってます。

今後も彼らと一緒にできる限りのことはしていきたいです。

 

f:id:almamaxxx:20170312022508j:imagef:id:almamaxxx:20170312022532j:image