hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

野球、久々に燃える!

 

若いときは熱烈な巨人ファンで、テレビで足りずにラジオまで抱え、

スポ紙まで抱える女子高生だった(笑)

ちなみに原とほぼ同世代、

まだ彼は高校球児で巨人の選手じゃなかった。

 

 

ここ数年というよりは、

もう10年くらい熱も冷めちゃったけどこういう時にはまた燃えてしまう👍

 

WBCサポーターも板についてきた中居正広もずいぶん落ち着いちゃったな。

自分が単にファン目線で見てるからなのか。

 

でも四年前と比べたら「いいとも」ないし、

「スマスマ」終わったし

彼にとっては時間ができたから

予習もレポやインタも時間があるし観戦だって時間がある。

その点だけは喜ばしいと思ってる。