Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

読書したい

 

プロの作家さんの本を買って首を傾げる時もあるのですが、

逆に何でこの人プロじゃないの?てな人もまた多いんですよね。

 

ネット作家で居る利点はとにかく自由に書けることですよね。

締め切りもなければ、文字制限もなくどこまでも書けるのが魅力なんです。

どこまでも長文好きの私としては商業誌も読みつつ

こういったネット作品に出会うのがすごく楽しみです。

 

そこからプロになった方には頑張って欲しいし

面白いものを出来うる限り書いて欲しいですね。

 

あーーもっと読書の時間が欲しいです。

 

 

最近はミステリーを読んでます。

ファンタジー読むとずっとそれ、

ミステリー読むとずっとそれな私。

 

今回のミステリーブームはいつまで?(笑)

この記事見たらファンタジー読みたくなってきた。