
hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

いろいろおかしなジャニーズ事務所

 

 

 

SMAP騒動の遠因か チケット「郵便振込のみ」にマネ異論 | 日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

以前の記事をネットサイトがまた持ってきたのはあの時あまり注目されなかった為か?


この件は結構重要なんだよね。
ファンはずっとこの方式に不満と疑問を持ってきた。
だけどこの方式しかない以上従うしかないわけで
「おかしいだろう?」と思いながら仕方なく従ってきたんだよね。


とにかくジャニーズ事務所と郵便関連は切っても切れなくて、元マネージャーはファンの代弁者でもあったはずなのに逆ギレされた。


このほかにも画像や動画を宣伝素材ですら使わせないとか、この時代に遅れてるのも甚だしいし、非常識。


元マネージャーは普通のことしか言ってない。
なのに恨まれて首にされた!