Today's mood

気ままに今日の本音、つまりはどうでもいい話……

SMAP解散について

f:id:almamaxxx:20160927135808j:image
 
宵の口からの不穏な噂や記事がありそれでも笑い飛ばしてました。
 
少なくとも今じゃないって。
だってオリンピック中ですよ。
 
1月の騒動考えたらこの国中が一丸となって応援していて、しかも中居が曲がりなりにもキャスターやってるのにわざわざ騒動起こしますか?
 
常識で考えてよ!って、
 
 
でも常識なかったですよね。
びっくりだわ。
こんな非常識。
明日は選手差し置いて一面ですか?本当に失礼!
 
 
 
なんで
オリンピック中?
なんでお盆?←ビクター休みだし
なんで真夜中。
 
 
 
そしてファンクラブの一覧からSMAPの名前を速攻消す暇があったら会員に事情説明位しませんかね?
 
たびたび言いますけど本当にコンプライアンスどうなってるの?
 
だからブラック企業言われるのよ。
 
 
私たちが噂まがいのネットニュースで知るって、ただの金づるなの?
 
香取慎吾がスマステ生で出た直後、中居正広のオリンピック生放送がある日。
 
噂では木村拓哉は海外。
 
そんなときに出さなきゃいけないニュースですか?
 
来月でもいいでしょう。
 
なぜこのタイミングなのか説明して欲しい。
 
 
 
9/9は記念日なんですよ。お祭り気分を潰すんですね。
 
 
世界に一つだけの花、300万枚目指してるのも面白くないんですよね。
 
 
 
25年前売れてるタレント居なくて弱小事務所に成り下がっていたのをここまで引っ張ってきたグループとファンは誰なんでしょ。
 
恩知らずですね。
 
 
 
いまとても静かに深く怒っているので、
怖い文章になっていたらフォロワーの皆様ごめんなさい。
 
 
ファンが怒っているのは解散することではありません。
 
事務所のやり方に怒っているのです。
 
SMAPにはなにひとつ恨みも怒りもないですから。
 
 
 
 
最低だな、ジャニーズ事務所
 
 
 
それだけ。