
hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

”SMAPの歌番組出演について”

要するにSMAPはいまパフォーマンス出来ないから出られないよ。出せないよ。と事務所からの返事で出てもらえません。が、テレビ局の答えという事です。
 
それってどうなのよ。
歌くらい普通に歌えますけど、そこにどんな不都合が❓
そんなに5人をテレビに出したくないのかさ。としか思えません。
 
出られないんじゃなくて出したくありません。てはっきりいったらいいのに。
 
そりゃもう辛いです。
なんだろうな、気持ちの持っていき場がない。
 
でもそれ以上にTwitterとか見て泣きました。
同じ思いしてる仲間の居ることが心強い。
 
まだダメなのか、
そうか……
 
なら、私たちまだまだ頑張ります。
負けませんから❗
 
 
f:id:almamaxxx:20160927135857j:image