
hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

SMAP ファンクラブから会報が来ました

f:id:almamaxxx:20160927171158j:image

 

正直言うと6月まで待たされたんです、ちょっとは期待しちゃったんですけどあそこはあそこでした。

 

そりゃあちらさんが出してる(管理してる)会報なんだから何か変わると思う方が間違ってるよな←反省

 

何を期待してたかというと今後の活動に触れてくれるとか、年間四千円も払ってるのに一年に二回しか送ってこないつもりか💢

 

少しは謝れよ!!とかの感情から

会社からの謝罪文一筆くらいは……とか、甘い……甘いですよね😱

 

そーんな気持ちがある事務所ならそもそもこんな事態にはならなかったはず。

 

しかしすげーな😤

上から目線なのか、殿様商売なのか。

 

問題起こしておいて商品に謝らせて責任者頭下げないとか、さんざん言われてましたけどまさにその通り!!

 

あたしたち、買ってるんですよファンクラブのサービスを。

 

それを理由もなしに(話さずに)勝手に会報止めておいて…………爆弾ドンッメラメラパンチ!

 

SMAPファンみんな血圧上がりまくり(笑)

 

いや笑い事じゃないんですけど笑ってやり過ごすしか怒りの持って行き場がなくてですねあせる

 

もぉーーーーーーーーーーーーー💢

 

 

でも私たちは負けませんからビックリマーク