hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

今回の騒動で思うこと ①

 f:id:almamaxxx:20160927170203j:image
 
 
正直言って、ここにSMAPのこと書くときは今年の25周年記念ライブの感想だと思ったのにな。
年明けて、対して更新してなかったこのブログに一番SMAP話が多くなりそうだとは予想外でした。
でも私の中で避けては通れないので今後も書き続けます。
 
 
 
まぁいろいろありすぎてどこから書いていいのやら。
それにしてもここぞとばかりにスポ紙は書きますねぇ。
ないことないこと…
あることはまだないです。
だってメンバー何も言ってませんもの。
あの会見で何か言ってました?
「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」しか要約するといってませんよね。
でもそれってSMAPが言う言葉?迷惑掛けられたのはSMAPも一緒なのでは?
 
謝る人はどこぞに居るでしょう。
責任者出てこい!ですよね。
ブラック企業とかすでに言われてますけど、本当に酷いな。
株公開している企業だったら今頃吊し上げです。
同族企業っていいですよね。いや、ちゃんとやってる同族企業の方に失礼だな。すみません。
私たちファンはほったらかし。私たちには何のコメントもないんでしょうか?何度も言いますがSMAPのメンバーは悪くないので謝らなくていいです。一社員のSMAPに謝られても仕方ない。何度も言うけど責任者出てこい!です。
このまま出てこないつもりなら本当に酷いなあ。無責任だなぁ。
自分は悪くないとか思っているんでしょうね。
SMAPの中がどうと言うよりもその前に手順があるでしょ。
でもってそこがおかしいと言わないスポ紙やTVは全部事務所の味方なんだね、としか思っていません。
なのでそこいら辺が伝える言葉なんてSMAPファンが信じるわけ無いじゃないですか
#We_Love_SMAP_Forever