hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

木村拓哉という男

木村拓哉、バッシングされるスーパースター 逃げない男の真実 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

スポ紙とかが4:1とか煽るから善悪の対象がなぜがメンバー同志になる。


そうではなくてこれはSMAPvs事務所なのだ。


もっと言えば発端は元マネvs事務所なのだ。
この構図から普通に考えてどちらが優位かは一目瞭然。


今や芸能界でもトップグループに居る事務所とただ所属してる人間、どちらが有理かは考えるまでもない。

つまりはあちらのいいようにキャラ付けされて話を作られてる。


1月の時から私は木村を裏切り者だなんて思ったことは一度もない。
ついでに言えば木村を悪く言うファンが居たならそれはSMAPファンなのではなくて誰かメンバー個人のファンなのだと思ってる。


逆に異常に木村を持ち上げてる一部もSMAPファンとは思ってない。

 

たぶん彼らは言うと思う。
自分たちは何も変わってないと。
彼らは変わっていないのに周りが勝手に好きなように表現してるだけなのだろう。

 

事務所は単純に自分たちの責任にしたくないだけだ。
当事者のくせに、自分らは関係ないですと言う信じられない立ち位置を貫きたいだけ。
だからブラック事務所と言われるのです。

 

とにかく一言
木村拓哉は裏切りなんてしない男。
そんな言葉とは遠いところにいる男。