hobbyな毎日

気ままに日常を綴る

マスコミっていい加減 その②

不可解な投票サイトでファン置き去り?SMAPラスト盤に疑問噴出 - ネタりか

 

この記者が毎回書く記事は不快なんだよねー


あんたに何がわかるのよ!毎回ファンの気持ちの真逆書いてるし。
事務所の犬なのか、単に反抗期みたいに人の気持ち逆なでしたいだけなのか。


ファンは凄く喜んで投票してるよ。


恐らく一般を意識するならシングル網羅したもの普通に出せば良い。
けれどファンのこと思ってくれてるから募集してくれてるんだよ。
最後はサーバーまで落ちちゃってどれだけみんなが熱心かわかるの。


私も30曲くらい投票した。
なんたって総数400曲も出してるんだよ。集計だって大変なはず。


ファンのためにやってくれてるの!
この記事の方がよほど疑問だわ(*`Д´*)